11-11 Fri , 2005
うーむ
昨日、あれだけのことを書いて、何もしないんでは、と思い、布団は冬仕様に、窓もロールカーテンから普通のカーテンに、ストーブも出してすっかり冬支度した。また、午後は妹と一緒に買い物しに町に出てかなりくたくたに疲れ切った。ところが寝たのもいつもと同じ10時半頃だったのに2時20分に目が覚めて、トイレに行きたくなり、それからやっぱり眠れなくなって2時50分に睡眠剤を飲みました。。

うーむ。あれだけ疲れ切ったんだから朝までぐっすり眠れるかも、と思ったのに考えが甘かったか。ここ3日連続して夜中に起きて睡眠剤を飲んでるぞ。むー、クセになるといやなんだけどなぁ。やっぱし昼寝ようが活動しようがあまり身体に関しては関係ないのかも知れない。。うーむ、せっかく普通の人のようになろうと思ってはりきって身体を動かしたのに。もう、訳が分からないや。

ただ、よかったのは、あれだけ疲れたのに翌日になっても気分が悪くならなかったこと。まあ、まだ起きてすぐだから分からないけど、今のところは気分が滅入ったり、落ち込んだりすることはないようです。だから身体は動かしていいってことかな。疲労さえためなければ。

1度やって変わらなかったから、といってすぐ止める気はないです。小さなことからコツコツと、自分のことは自分で。これをモットーにしていくつもり。彼女からは「あんまり急ぐことはないんじゃない?」って言われたけど、自分のことは自分でできなかったら、戻れないもん!構ってもらえなくて寂しい思いをするのはいやだもん!年内は実家にいるけど、年が明けたら帰るんだもん!その思いを胸にやっていきます。
05:58 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<訳が分からなかった、初めてのビアンバー体験 | ホーム | 転換期>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/756-24e9d5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX