11-12 Sat , 2005
眠れない
昨日は日中、それこそずーっと寝てました。2、3時間ごとに起きては食べ、食べては起きて。。やっぱり前日動きすぎたから疲れたのかなぁという感じでした。

夜はいつもと同じかちょっと遅く、11時は超えてたと思います。それなのに。。2時間後にはトイレに行きたくなって起きてしまいました。いや、寝る前もトイレに行って寝たし、水の摂取も極力避けて風呂から出たあとも薬を飲むだけしか水をのまなかったのに。。当然、出る尿の量もちょっと。なぜこんな量で行きたくなって起きるのか、全然分かりません。

そのあとは例によって眠れず。。ふすま1枚挟んで寝ている父親のいびきのせいなのか、それとも本当に眠れないのか。。父はだいたい2時頃に寝るのですが、それから1時間のいびきがすごいのです。今も隣でいびきかいて寝てるけど。。でもそれも今に始まったことではないし。。

結局3時40分に睡眠剤を投入しましたが、もうそのときには頭が冴えて、眠れませんでした。これで連続4日間。やっぱ起きてからすぐに飲んだ方がいいのかなぁ。

うーん、もうどうすればいいのか分かりません。昼間活動したからといって眠れるわけじゃなく、だからといって日中寝ると眠れないし。。なんだかんだいって6時間くらい眠れていた頃が懐かしいです。

昨日の夜はめちゃくちゃ自分の家に帰りたくなって彼女に泣きつきました。自分の家でだと、なぜかよく眠れるのです。どこが、なにが、今の環境と違うのでしょうか。本当にこの病気、治るのでしょうか。

もう、泣きたい気分です。
06:05 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本が読めた! | ホーム | 訳が分からなかった、初めてのビアンバー体験>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/754-0430b70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX