----- -- , --
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
11-15 Tue , 2005
眠い
昨日は睡眠剤を飲んだのがほぼ10時。しかしそれから寝たのは彼女との電話が終わって、読みかけの本を読み終わってからだったから、12時になっていた。普通、薬が効き出すのはだいたい1時間くらいだと思っていたので、あまり眠くならない自分が少し不思議だった。というより、読みかけの本が面白かったので最後まで読んでしまった、と言った方がいいかもしれない。

そして起きたのが3時半。それから5時半まで眠たくても眠れなかったので、寝たのは実質3時間半、ということになる。寝ているときはぐっと眠れたがその後、頭が冴えて眠れず、そして今、めちゃめちゃ眠い。。今日の午前中は寝ることにしようかな。

しかし昨日は午後、町に出て、デパートに行ったり、買い物したり、喫茶店でお茶を飲みながら本を読んだりして過ごした。やっと外に出る気になったというところだろうか。現在、リハビリ中という感じ。2日に1遍はこうやって外に出て徐々に体力をつけたいと思っているところだ。

で、今読んでいる本は、彼女から借りて持ってきた「となり町戦争」という本。第17回小説すばる新人賞を受賞した本で、読みやすく、かつストーリーの進行が気になって途中で読むのを止められない本だった。1度通して読んだが、まだイマイチ分からないところ、納得できないところがあるので、もう1回読んで、それから感想を書こうか書くまいか。。書くって書くと自分の心の負担になるからね。まあ感想は書きたかったら書きます。

しかし、眠い。。今日は途中で睡眠剤を飲まずに頑張った(?)のに。やっぱ1週間続けて途中で睡眠剤を飲むのは、薬に依存してるようで怖いです。2度寝できるときもあるのにな。できるときとできないときの差って一体なんなんでしょうね。
06:06 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<眠れた | ホーム | 違和感>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/751-61ac0aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
