11-18 Fri , 2005
眠いけどやった!
やった、ってなにかやったわけじゃなく「やったあ!」のやった、です。

昨日はもう夜9時頃寝る用意をして、彼女に電話。30分ほど話して、その後はずっと昨日も書いた「女ひとり世界に翔ぶ」を読んでました。そのときまでに半分くらい読んでたんだけど、後は一気に半分読んだ、という感じ。おそらく12時ちょっと前まで読んでたものと思われます。しかし内容がすごくって、しばらく頭の中を駆けめぐってちょっとの間、眠れませんでした。つーか、睡眠剤飲んで3時間近く経ってたらもう自力で寝た以外考えられないでしょう。だから眠れるのは眠れるんだって、先生。

で、一回起きたのが2時45分。寝た時間からすると早いかなって思ったんだけど、そのまま横になって寝たふりしてたら(?)またいつの間にか寝たみたいで、今度起きたら5時半ぴったり!おお!1度しか起きなくて、薬も飲まなかったのは初めてかも。寝た気はちょっと。。。なんだけどね。まだちょっと眠い。最初に寝たときはぐっと寝られた感じがあったんだけど、2度目はちょっと眠りが浅かったみたい。夢は1度目に寝たときに見ました。なんかあんまりいい夢ではなかったような感じがする。。試験受けるためにあれこれ準備してたんだけど、なんか周りの人から「早くしろ」と怒られたんだけど、アロマオイルを見せたらみんな興味津々になってあれこれ聞かれて。。みたいな感じの夢。なんか書くとめちゃくちゃな夢だわね。

最近、夕食時に「小公女セーラ」を見てるからいじめられる夢を見たのかしら。よく分かんないわ。

昨日は日中は眠くて、午前中は本を読んでたんだけど、それこそ例の本を2、3ページ読んだら眠くなってガーガー寝て、午後もガーガー寝て結構寝たのよ。(なんで最近オネエ言葉になっちゃうんだろ?)それが夜も眠れたんで嬉しくって!最近眠れることが多くなってきた感じがするわ。だけど今日、今現在はとっても眠いんだけど。。まあ考えてみたら5時間半しか寝てないってことになるから眠いのかしら。習慣で5時半に起きたけど。これからはちょっとずつ長い時間眠れればいいわねえ。。でも、朝のまだ暗い、静かなときにブログを書くのは結構気に入ってるんだけど。

ま、朝食食べたらまた寝ようっと。はははん♪
06:21 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<女ひとり世界に翔ぶ | ホーム | 逆戻り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/747-3160d298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX