----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
11-19 Sat , 2005
眠れなかったー
昨日は日中、なんだか眠くて眠くて午前中も午後も寝てました。ま、午後と言っても5時くらいには起きてたかなぁ。彼女には「本、早く読み過ぎ!ブログも2つ書いて!(-o-)」って怒られたんで、昨日は10時ちょっと前に寝る用意をして、それから彼女と30分くらい電話して、それから素直に寝ました。

そしたら1時35分にトイレに行きたくなって起きて(やっぱ夜、食後に飲んだコーヒーがまずかったか)、「トイレに行ったら眠れなくなる法則」を破ろうと2時まで寝ようとして頑張ったんですが、結局眠れず。2時に睡眠剤を投入。4時40分まで寝れました。が、そのあと約50分間は眠れず、布団の中でごーろごろ。ふえーん、眠れなかったし、なんかまだ眠いよー。やっぱり寝る時間が早かったら睡眠がずれて眠れなくなるのかなぁ。少なくとも11時半くらいまでは起きてたほうがその後よく眠れるんじゃないかと。そんな感じがしてきたぞ。

あ、そだ。今まで「ろんちゃんの鬱々日記」にしてたんですけど、最近ずっとうつうつしてないし、今後も無理をしなければ、うつうつにはならないと思うので、題名変えます。最初、「ろんちゃんの不眠日記」にしようかなーと思ったんですけど、不眠だったら不眠症で眠れないみたいなので、「睡眠日記」にします。毎日どのくらい眠れたかを書いてるし。でも「鬱々日記」って題、気に入ってたんだけどな。(←オイ)ま、でも鬱病からくる睡眠障害は確かなんですけどねー。

しかし、気が付いてみれば、1週間後の今は東京に戻ってるのよね。来週の金曜日に帰京予定です。なんかこの1ヶ月は早かったような気がします。出かけたり、本を読めるようになったからかな。なんにせよ、嬉しい兆候です。これであと、眠れるようになれば、、(って毎回書いてるような気がする)

追記:ブログの名称、「睡眠日記」っていうのが何となく気に入らないので、突然思いついた「眠々日記」にしました。読み方は「ねむねむにっき」でも「みんみんにっき」でもどっちでも構いません。

追記2:この時点では金曜日に帰ろうと思っていましたが、土曜日になりました。
06:03 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あのー、えっとー(汗) | ホーム | 女ひとり世界に翔ぶ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/745-ed9af55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
