----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
11-22 Tue , 2005
あれ?
昨日は町に出て、銀行に行ってお金をおろしてきました。もうすぐ東京へも行くしね。

あと、なんと本を5冊も買ってきてしまいました。ま、治ちゃんの本が多いんだけど、あとの1つは衝動買い。もう1つは書店でたくさん平積みになってたので、思わず買ってしまいました。これも衝動買いのうちに入るんでしょうか。でもこんなに買って読めるんかいな、本当に。

前は夕食後、家族と一緒に見たくもない民放のテレビを見て、それから母と妹と2人で一緒に2階に上がって歯を磨いたりフロに入ったりしていましたが、今は夕食後はすぐに自分の寝ている部屋に行って本を読むことが多くなってきました。それくらい、自分のやりたいことは自分でできるようになったのかなぁと思っています。

で、9時になったら寝る用意を始めて、だいたい10時に彼女のところに電話します。昨日はちょっと長めに話したので、話し終わりが10時50分だったかな。それから薬を飲んで、寝ました。今までは、寝る用意ができてから薬をすぐ飲んでましたが、それだと薬を飲んでから寝るまでに時間が空き過ぎちゃうので、彼女との電話が終わってから飲むようにしました。

そしたら次に起きたのが3時5分。おー、昨日より30分遅く起きてる。けどトイレに行ってないのに眠れなーい。仕方なく、睡眠剤を飲んで。これで4日連続か。でも最近は効き始めるのが遅くなったのか、4時近くになっても眠れず。で、起きたら6時5分。あれ?前はどんなに遅く睡眠剤を投入しても、5時半には目が覚めてたのに、あれ?昨日と今日は違うぞ。何が違ってきたんだろう?とっても不思議です。
06:28 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あと3日 | ホーム | お寝坊さん♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/741-f52b1c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
