11-23 Wed , 2005
あと3日
昨日は日中、本を読んで、眠たくなったら寝て、、と穏やかに過ごしました。でもって、一昨日買ってきた本のうちの1冊をもう読み終えてしまった。(汗)無理はしてないからねー。すごーく読みやすい本だったのよ。(と必死に弁解するわたし(^^ゞ)

夜は10時過ぎに彼女と電話。終わったらもうほとんど11時だった。3日後に会えるっていうのに話は尽きない。あれやこれや話して電話を切った。その後、薬を飲んで、11時30分頃何となく眠くなってきたので、本は打ち切り。そのまま寝た。

そして次に起きたのは2時5分。うーん、今日は3時まで眠れなかった。で、どうせそのあと眠れないから、と思って今日はすぐに睡眠剤を飲む。(いろいろ考えて試してみてるのよ、これでも)でも飲んでもすぐには効かないで、3時すぎになっちゃった。でもその後寝たみたい。(最近いつもこのパターンだ)そのとき夢をきっちり見たんで、長時間寝たと思ったんだけど、時計見たら、50分そこそこで起きてた。3時55分。がっかり。んでその後、「いいや~どうせあと1時間半」と思ってたら、また寝たみたい。

起きたら5時半のつもりが6時半だった。(汗)最近起きる時間がめっきり遅くなってきたぞ。これで3日間連続。なぜだろう??前はきっちり5時半になったら目が覚めてたのに。

しかし、さっきも書いたがあと3日で彼女に会える。とっても嬉しい。今回は、次回のことを考えて、ちょっと短めの滞在にすることにしている。彼女も仕事で忙しいから、今までみたいに構ってはもらえないだろうし。(くすん)でも、いいんだもん!本も読めるようになったし、いろいろやりたいこともあるから一人で大丈夫だもん!!って思ってるけど。。実際に行ったらどうかなあ?自信ないかも。。(オイ)
06:59 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東京タワー オカンとボクと、時々、オトン | ホーム | あれ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/740-076b7be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX