10-23 Tue , 2007
あと11日
彼女がこっちに来るまであと11日。
そのあと、11月11日から2週間ばかり、わたしは日本に帰る。
というのも、腕が治らないばかりか余計ひどくなってきて、生活に支障が出るようになってきてしまった。ま、PCやってるのが一番身体によくないような気はするんだけど。机に座って勉強することはおろか、寝ころんで本を読むのにも今は厳しい。腕のみならず肩や首、あとはなぜか頭の中まで変な気分がする。もう我慢も限界だ。

しかし、頑張れない自分が悔しい。
世の中に頑張っている人はたくさんいるのに、なんで自分は頑張れないんだろうと思う。

とにかくあと11日。それから彼女が来たら少しは楽になるだろう、精神的にも。

というか、今、ようやく精神的な緊張が治まってきたのか、どんどん疲れが表に出てきて、身体自体が全く動かない。情けなく思う。歳だからかなあ。取り敢えずあと11日、だましだましなんとかやっていくしかない。

日本に帰ったら、腕を見てもらうための病院と、あとはこっちでは眠れないので、睡眠剤を処方してもらうために、いつも通っていた病院、あとはいろいろとやりたいことがある。2週間で一応、治まってくれればよいが、、、

テーマ:留学日記 - ジャンル:日記

14:40 | (留学中)病気のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<人はパンのみにて生きるにあらず | ホーム | 引っ越しました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/74-6369911b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX