----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
11-24 Thu , 2005
眠れねー
昨日は家族みんなで買い物に行ったんだけど、わたしは眠くて眠くて。。
早々に帰ってきました。その後2時間~2時間半たっぷり寝て。午後6時半。
7時過ぎに夕食をとって、例のごとく、9時まで読書タイム。
9時から歯磨きして風呂入って頭乾かして。。とこれで約1時間。
父が感心したように言いました。「お前、本当に毎日風呂に入るんだなあ」
お父さん。今の若い(?)人は毎日風呂、入ってると思いますよ。
お父さんみたいに周りの人から「もう入った方がいいんじゃない?」って言われて入る人って、
若い(?)人の中にはあまりいないと思います。。

で、寝る用意をしたら例のごとく彼女と電話。今回は45分くらいだったかなぁ~。
その後、中断していた「僕が批評家になったわけ」(加藤典洋著)を読んでたんだけど、
寝ようと思ってた11時半まで持たなかった。。11時15分に薬飲んで寝ました。
あの本、どうやら眠りを誘う本みたいです。。

で、次に起きたのは1時45分。トイレに起きました。まぁ、寝る前に耐えきれなくなって
水ガボガボ飲んだからね、自業自得と言うことで。
それから例の「トイレに行ったら眠れない法則」を破ろうと、今回は睡眠剤を飲まずに布団の中へ。
多分、本当に多分だと思うけど、3時から4時頃までうとうとしてたみたいです。
なんか夢見てたようだし。(あまり覚えなし)
で、4時から5時半までは一睡もできませんでした。
やっぱりあの法則はまだ生きているようです。いつになったら破ることができるんでしょう。

追記:わたしにとっての風呂っていうのはシャワーのことです。湯船の中には滅多に浸かりません。つーか、風呂桶にぼーっと浸かってるのってなんか苦手なんですよねー。
05:55 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おかしいなあ | ホーム | 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/738-a9c33b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
