----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
11-26 Sat , 2005
行ってきまーす
昨日は例の「睡眠本」を寝ながら読む。午前中はほとんど読まずに寝ていた。っつーか、開いて読もうとすると眠くなるのよ。だから午前中はほとんど読めず。
午後も寝たけど、最後までがーっと読んだ。ま、感想はもう書いたからここではもう書かないけど。

で、寝る用意をして彼女に電話したのが10時ちょっと過ぎだったかな。明日会えるっつーのに50分は話してたね。まあいろいろと。それから11時近くに今度は違う本を読み始めたんだけど、なんか気が乗らなくて11時15分に薬を飲んで寝る。そう眠くはなかったんで、寝るまでにはちょっと時間がかかった感じ。

次に起きたのは3時25分。なんだ、今日は案外長く眠れたじゃないの。昨日あんなにたくさん寝たのに。で、3時40分くらいだったかな。今日は睡眠剤を飲んでみるかと、睡眠剤を投入。あまり寝た気はしなかったんだけど(というか4時までは確実に起きていた)、気が付いたら5時45分だったので起きた。毎回書くようだけど、睡眠剤飲んで寝ても全然寝た気にならないのはなぜ?これも今度先生に聞いてみよう。メモメモφ(。。)

今日は東京に行く日。用意万端と言ってもそんなに持って帰るものもないので、まだほとんど用意はしてない。昼頃出て夕方に東京に着く予定。例によって彼女には迎えに来てもらって、それから外でご飯食べて家に帰るんだろうな。

家に帰ったらやりたいこといっぱい。無理せずにやりたいけど。。どうかなぁ。ちょっと自信なかったりして。

12月1日に戻ってくる予定。
06:19 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々の自宅 | ホーム | 僕が批評家になったわけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/735-23efb404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
