----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
11-27 Sun , 2005
久々の自宅
久々に、というか1ヶ月に1度なんだけど、自宅に戻ってきました。

昨日はいつもの時間に実家を出て、いつもの時間の電車に乗って、いつものように電車の中ではぐーすか眠り、いつもの駅で降りて、いつもの店で夕食を食べて、そして、帰宅。

早く本格的に家に帰りたい、って帰宅するたびにそう思う。でもあと何もなければ1ヶ月半ほどで帰れる。何もないことを祈りたいって、もう悪くなることはないと思うけどね。

しかし、1ヶ月ぶりに帰ってくると、自分がどのくらいよくなっているかよく分かる。先月の今頃は寝ては起きての生活で、本なんか読めやしなかった。それが今は本が読める。本を読んで、眠たくなっては寝て、という生活になっている。本を読んだらその本の感想だって書ける。それから外に出て行くこと。先月までは外に遊びに行くこともなかった。それが今は用があると町に出て、お金をおろしたり、メガネを新調したりすることができるようになった。着実によくなっているんだなと思われる瞬間。この調子をあと1ヶ月半、続けたい。

で、昨日は家に着いてから少しぼーっとしたり、これからやりたいことへの準備、あとは適当に過ごしていたら、もう10時過ぎ。いつもだったら彼女に電話している時間。急いで寝る支度をして、11時頃にベッドへ。

寝たのはそれからすぐだったけど、2時頃にトイレに起きた。それからは眠れずに結局睡眠剤のお世話に。それが2時50分くらいだったかな。そのあとは寝たらしく、次に起きたら4時40分になっていた。そこからはお目目ぱっちり。もう眠れやしない、ってことで、今日やりたいこととか、いろんなことを考えていた。

まぁ、今日は昨日の疲れを取るのと、あと昨日から続く頭痛を早く治すことが先決かな。今日のやりたいことは夜までおあずけ。昼間にやってもいいとは思うんだけどね。ちょっといろいろ実験してみよう。(謎)
06:24 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日は診察日 | ホーム | 行ってきまーす>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/734-94b48d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
