----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
11-28 Mon , 2005
今日は診察日
昨日はあれから頭が痛くって、一日中寝てました。
といってもやりたいことはちゃんとやったんだけど。(笑)←分かる人には分かるはず

で、何時に寝たかなぁ。10時半頃だったと思います。いつもより1時間近く早い時間だったので、すぐには眠れませんでした。次に起きたのが1時5分。やっぱり早く寝た分、早く起きてしまった。。そこからはいつもどおり眠れないパターンで、1時50分くらいに睡眠剤を飲んだかなぁ。2時半頃になっても眠れなくて、トイレに行ったりしましたが、その後は寝てたんだか起きてたんだか分からないけど、起きたら5時15分になっていた。(笑)

しっかしめっきり寒くなりましたねぇ。。というか、この家が寒いのか?東京が寒いのか。。足下に電気ストーブつけてますが、震えながら書いてます。ああ、さむ。

今日は1ヶ月に1度の受診日。いつもなら前日にこの1ヶ月にあったことややったことなど、メモにちゃんと書いて、それを元に言うんだけど、昨日頭痛かったせいでまだ何もやってない。というか、もうメモはいいかなーとも思ってるんだよね。気分の変調はなくなったし、昨日も書いたけど、この1ヶ月でいろいろなことができるようになってきたし。あと問題は眠れないことだけ。ええ、これは言わせてもらいますよ。最近は毎日のように途中で起きて、眠れなくなって睡眠剤のお世話になっているし、それがまた効いているのかいないのか、その後全然眠れた感じがしないし。どうすれば、長い間眠れるようになるのか、聞いてくるつもり。

ここまで順調に来ているので、どうしてもそれは治したい。まぁ、まだだからといって本当に自分のやりたいことを自分のやりたいだけできるとは思ってないけどね。

まだ外は真っ暗だけど、晴れて暖かくなればいいな。
06:04 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うわーん | ホーム | 久々の自宅>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/733-7d9ba344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
