----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
12-01 Thu , 2005
もう、さようなら
昨日は、4時45分に起きたのがたたったのか、なんだかねむーくって、朝食を食べたあとと昼食を食べたあと、寝てました。やっぱここに来ると1行も本が読めんかったわ。

で、昨日も書いたとおり、夕方からは知人のコンサートに。
彼女の知人なので、来ているお客さんも知ってる人が結構いたみたいで。で、ある一組のカップルさん(もちろん男女よ)にわたしのことを「彼氏じゃなくて彼女です」と紹介。(まあわたしも性別不詳な格好をしてたし)向こうは冗談だと思って「えー。○○さん(彼女の名前)、本当はそうだったんだー」とかなんとか。わたし、内心どきどきもんでしたわ。だって実際はホントのことだもん。まあでもこっちも必死で向こうに合わせて。といっても何も言わずにボーっと立ったままだったんだけど。

コンサートは歌とギターだけでこぢんまりしてたけど、よかったです。古い英語の曲やドイツの曲だったので、知らない曲ばっかりだったけど、落ち着いた出しゃばらないギターとソプラノのきれいな声とがすごくきれいにマッチして、あっという間に時間が経ってしまいました。

帰りは彼女と二人で喫茶店に行って感想を言い合い、それがまた楽しくて。両方ともあれこれ思う方なので、話がはずむのです。で、帰ったのは10時過ぎ。わたしはコンサートで聴いた曲に感化されたのか、もう自分で歌いたくて歌いたくて。(もちろん、自分が知ってる曲を、よ)終わった時間がもっと早かったら「カラオケ行くー」と言い出しかねない状態。っていうか帰りの電車の中で我慢しきれなくて小声で歌っていたりして、彼女に「コーフン状態だね」といわれる始末。ええ、もちろん家に帰っても歌ってましたわ。

帰ったのが遅かったので、昨日は寝たのは12時過ぎ。(1時も過ぎてたかも)一度3時57分(細かい)に目を覚まして、トイレに行って、それからはしばらく眠れなくて「これじゃ2時間ちょっとしか眠れてないじゃん。やばい」って思ったんだけど、さすが疲れていたみたいで、そのあと6時半まで寝てました。睡眠剤も飲まず。やったね。

しかし、楽しかった東京での生活も今日まで。今日は実家に戻る日。うー、また彼女と別れて暮らさないといけないと思うと、悲しい。。でも病気は確実によくなってるし、もうすぐだ、と自分に言い聞かせながら、実家に戻ります。それに来月は年末だから、ちょっと早く受診しに来るしね。うん、2週間の我慢、我慢。
07:24 | 二人のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<帰ってきました | ホーム | 眠れん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/730-a7267bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
