10-24 Wed , 2007
人はパンのみにて生きるにあらず
たまにはご飯もね、というのはよく言われることですけど(笑)

今日は学校に行ったんだけど、もう背中から何から痛くて、途中で早退してしまった。今、この状態で学校に通うのはもう無理。で、もう早く日本に帰りたくて帰りたくて仕方がないんだけど(散々、彼女に泣き言言いました)どうしてもあと10日、こちらで待つことに決めたのは、こっちで彼女とエロビアンDVDが見たいから(爆)

エロはわたしにとって、我慢の限界を超えさせるものなのかも知れないとつくづく思う。。この腕では多分、何もできないでしょうけど(苦笑)

で、取り敢えず、明日、また医者に行くことにしました。ホントは金がかかるからいやなんだけどね。。でも行かないともちそうにないし。。

わたしの身体、あと10日もってくれ。。

テーマ:留学日記 - ジャンル:日記

15:29 | (留学中)病気のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<診察の結果 | ホーム | あと11日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/73-0b98ccf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX