----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
12-02 Fri , 2005
帰ってきました
昨日は、彼女が仕事で忙しかったので、最寄りの駅でさようなら。いつまでも2人で手を振ってました。別れのときはいつも寂しい。でも今度はすぐまた会えるもんね。楽しいことが待ってるもんね。

これまでいつも5時半に起きて、すぐブログを書いていましたが、そうすると本来寝るべき時間に「あれをああ書いて、次はこう書いて」と無意識のうちに考えてしまっていて、それが原因で眠れなくなっているんじゃないかという結論に達しました。なんてったって、自分が思ったことはすぐに言わなければ気が済まないたちなので、考えているとだんだん頭の芯が冴えてきてしまうのです。なのでこれからは朝食を取った後に、ゆっくり考えて書くことにします。どうせ今までは朝食取ったあとは寝てたし。午前中はやることないし、ちょうどいいかと思って。

で、昨日は寝たのは11時くらい。疲れていたのか、すぐ眠れました。(つーか、眠れるのはいつもすぐに眠れるんだって)次に起きた時間は2時半。結構深く眠れていたので、もうちょっと時間が経ってるかと思ってただけに、ちょっと悲しくてがっかりしました。それからトイレに行って、また寝床に入って。。。いつもの習慣で、寝ながらいろいろ考えたりしていたので「いかん、いかん。寝ることに集中しなければ」と思っていたら、おそらくそれから1時間後ぐらいには眠れた模様。次に起きたら6時5分でした。

昨日はちゃんとお風呂に入って8分浸かり(10分はまだムリ)、リラックスして寝たからかなぁ。睡眠剤も飲まずにすんだし。少なくとも7時くらいまでは寝ていたい、それプラス途中で起きなければ最高、なんだけど。でもいつもよりずっと寝た気がしているので、今日はこれで良しとしよう。それでいいよね。
09:04 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<眠れるようになった? | ホーム | もう、さようなら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/729-2800c572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
