10-25 Thu , 2007
診察の結果
今日、クリニックに行ってきたんだけど、診察の結果「風邪の菌が腕の神経に入っているかも知れない」って言われて、これからしばらくステロイドを飲むことになった。5日してよくならなければ、今度は神経の専門医のところに行くそうだ。

というか、最近、指数関数的に悪くなっていってるのに、この薬が効かなくてしかも5日後にはどうなってるかなんて、予想だにつかない。誰か、助けてくれ~!!!!本当に神経まで参ってしまいそう。。

座ると5分も持たないことも判明したし。今のわたしは飛行機に乗れない(嘆)

テーマ:留学日記 - ジャンル:日記

17:29 | (留学中)病気のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<彼女が | ホーム | 人はパンのみにて生きるにあらず>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/72-52898121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX