12-10 Sat , 2005
まだまだダメ
こっちにも書いておこう。

んだよぉ。心配してくれたのはたった二人だけ?
いいけどさ。どーせわたしのことを心配してくれるのはそのくらいさ。(ちっ)
↑恨みがましい

昨日は一日中寝てました。調子もそこそこになったと思ってたのに、夜またちょっとだけ吐きました。。用心して、お風呂も入りませんでした。夜10時には寝ました。だけど、今もなんだか気持ちが悪い。だからいつもは6枚切りのパン1切れなんだけど、半分にしておきました。薬、ちゃんと飲んでるんだけどなあ。

今日も一日ごろごろする気です。ああ、早く治ってくれなきゃ東京に行けないじゃん。早く治れー!

ここ2、3日、おかしかったのはこれが原因みたいです。わたし、昔から風邪引く前や熱が出る前に、すごく気持ちが敏感になって、自分でも訳が分からず泣いたことが何度かあったから。何でこんなことで泣いているんだろう→なんか身体がおかしい→熱を測ってみたら熱が出てる、とかね。だから最近どんどん内向的になっていったのも、おそらくそれが理由でしょう。

しかし今の気分は、鬱と吐き気の相乗効果(?)があるのか、あまりいい気分ではありません。なんとなくだけどね。ちょっと沈みがちかなぁ。病気なんだから仕方ないんだけど。こういうときは、一人で耐える以外ないんだろうなあ。あー、きつい。なんか泣き言ばっか書いてるなあ。読んでる人、ごめんね。
09:38 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もう平気 | ホーム | ついにダウン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/719-41e294f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX