----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
12-11 Sun , 2005
もう平気
昨日は寝たり、起きたり、ネットしたり、普通の生活を送ってたなあ。
朝はちょっと気持ち悪かったけど、昼からは平気になってたし、夜もまあまあだったし。2日間風呂入らないと気持ちが悪いので、風呂に入って寝ました。寝たのは11時頃かな。

それからなんと1時に起きて2時に起きて。でも最近は追加の睡眠剤も飲まなくなったし、起きても割とすぐ眠れるようになったから、普通に戻りつつあるのかも。普通に戻りつつあるといえば、今日はいろんな夢を見たんだけど、ちょっとHな夢も見てしまった。(笑)

でも鬱病のサインの中には必ず「性欲がなくなる」っていうのが入ってるし、抗うつ剤を飲むと、副作用で余計、性欲がなくなるので、ああいう夢(詳細は書かないもーん)を見るってことは、かなりよくなってきてるのかも。。なんか嬉しい。

さて、今日は何をして過ごそうかな。ま、どうせのんびりとした時間を過ごすんだろうけど。
11:05 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イライラ | ホーム | まだまだダメ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/718-d369a0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
