----- -- , --
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
12-14 Wed , 2005
もう明日
昨日はなんだかよく分からない日だった。午前中はちょこっと寝て、起きてからネット。昼ご飯を食べて、布団に寝ころびながら「寝ながら学べる構造主義」を読んでたんだけど、意味がちんぷんかんぷんで半分寝ながら読んでいた。この本、読み終える自信がありません。。すみません。>Fかわさま

それから3時に妹とお茶し、そのあと寒かったけど散歩した。それから再び寝ながら本を読み、「ピタゴラスイッチ」から「おじゃる丸」までの時間はきっちりテレビの前へ。その後夕飯で、食事後は食器洗ってから寝る用意。最初家族はわたしが食器洗うのを見て「疲れるから止めなさい」って言ってたくせに、今では洗うのが当たり前のよう。ま、それだけよくなっていると見られている証拠か。

寝たのは11時少し前。1時ちょっと過ぎにトイレに行きたくなって起き、そのあとは3時25分まで寝ていた。そういえば、前にあった「トイレに行くと眠れなくなる法則」がなくなってる。不思議。3時25分に目覚める前はとっても変な夢を見ていて(注:Hな夢ではない)、何であんな夢を見たのか、これも不思議。そのあとはちょっと考えることがあって寝られなかったが「何も考えない、考えない」と思ったら6時まで寝ていた。で、そのあともなぜか知らんが寝ていて、起きたのはなんと8時ちょっと前!うわーん、寝過ぎ。

月曜日の日記にも書いたけど、なんかまだイライラが続いている。あとほんのちょっと気分が下降気味。お昼に珍しく彼女に電話してしまったし。(でもプレゼントをもう買ってきてくれていたという言葉を聞いて、そのときはご機嫌に♪)お腹の具合もまだイマイチで、昨日はくしゃみも続けて出たから、葛根湯を飲んで寝た。

なんというのか、なぜわたしはここでぼーっとしてるんだ!って感じがする。早く家に戻りたい。戻って自分のやりたいことがしたい。将来の自分の姿、なんてのも考えてる。だから今までの鬱の下降気味とはちょっと違うんじゃないかって思う。

家に戻りたいといえば、明日からまた東京に戻る。年末のため、ちょっと早く診察を受けようと思うので。そのときに今の気持ちを先生にぶつけるかな。うん、そうすることにしよう。そうしたら、なんて言われるかな。
09:25 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<待ちきれない | ホーム | ちょっと寒すぎない?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/715-12ddecc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
