12-19 Mon , 2005
楽しかった!
昨日はあれからずっと寝てたのと、みっくくんの多大なご助言により、なんとか行く頃にはのどの痛みも治まって、オフ会に出ることができました。サンキュー、みっくくん。

しかし、昨日は本当に楽しかったー。話ができなかった方達もいるけど、いろんなカップルさんとお話しできて、友だちになれて、本当に楽しい夜でした。つきあい始めて1ヶ月のカップルさんから、もう十何年になるカップルさんからいろいろで、中でもわたしたちと年の差が同じカップルさんがいて、もう感激。あーいうふうになりたいなーって思ってました。

で、体調のことなどすっかり忘れて2次会へ。カラオケボックスだったんだけど、歌いたい曲歌ってさっさと帰ってしまいました。(はは)やっぱ風邪だったんで、声があまりでなかった。いつもはもうちょっと声量があるんだけどね。あと、やっぱああいうところでは「卒業」(尾崎豊)は似合わないね。でも歌いたかったんだもん!←わがまま
あのあとどういう雰囲気になったか、ちょっと心配だったりして。でもわたしたちが帰ったあともにぎやかに過ごしたんだろうな。最後までいたかったよ。
カラオケ好きのカップルさん、今度は是非、4時間くらい歌いましょう。行きたかったらいつでも誘ってね。いつもはあれに加えてもうちょっと違う感じの曲も歌うし。(新しい曲は知らないけど)

でもみんな「やっぱりうちの相方が一番だ」って思ったに違いない~。ね、みっくくん。キミの場合は特別だと思うけど(笑)、わたしも彼女のいろいろなところに行って、いろんな人としゃべれる社交性がとてもうらやましかったし、逆に自慢だったりして。(笑)ネットにはあまり出てこない彼女だけど、本当はああいう人なんだよ。

わたしの場合、帰りの電車の中でも彼女を見ながら、ずーっと「実家に帰りたくないよう」って思ってました。今もそう。ずっと一緒にいれる人たちが本当にうらやましい。。

残された時間はあと1日だけど、今日は多分、ずっと寝てるので、あまり話す事はできないと思うし。うえーん。帰りたくないよう。彼女とずっとこのまま暮らして行きたいよう。。なんで一緒にいれない運命なんだ、わたしたち。なんか明日のことを考えると寂しくなってくるや。早く、来年にならないかな。
08:22 | (性的少数者)自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<帰りたくないよ | ホーム | やっちまった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/710-ff965187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX