----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
12-20 Tue , 2005
帰りたくないよ
風邪の方はもうほとんどよくなって、ちょっとのどが痛いかなー程度になっていたんだけど、昨日は一日中、ほとんどベッドの中にいた。寝てたときもあったけど、彼女と話をしていた方が長かったかな。それはわたしが「帰りたくないよう」って何度も何度も言ったから。「風船が、爆発したらどうしよう」って言ったから。

彼女は2人で話をするときは必ずベッドの中で2人寝ころびながらお話をする。昨日は、一昨日のことが楽しかったね、ということから、近い将来の話、遠い将来の話、本当にいろんな話をした。楽しかった。2人でずっとベッドの中で話をしていたかった。

けど、毎回思うけど、もう帰らなきゃならないんだ。。もちろん、まだこっちにいることはできるんだけど、それだと彼女が全然仕事できない。わたしは帰る日が気になっている間もずっとずっと「あと○○日で帰らなきゃならないよう」と言い続けるだろう。それは二人のためにならない。ここはきっぱり帰って、次に本当にこっちに戻ってくるまで、なんとか実家で過ごすことにしよう。

あと1ヶ月もないんだもの。先生の言ったことを思い返しながら、風船がふくらまないように気をつけて、そして来年、大手を振ってこっちに戻ってくることにしよう。それが一番だよね。

で、昨日の睡眠。11時ちょっと過ぎに寝て、4時56分に起きた。そのあと、いろいろなことを考えていたので、眠れなかった、というか寝なかった。東京へ戻ってくるまでの間、散歩は1日2回にしよう、とか携帯を買い換えに行こう、とか、髪の毛を切ってこよう、とかね。そのうち眠たくなって、眠ってしまったみたい。起きたら7時17分だった。いろんな夢を見た。Hな夢もまたみちゃった。(笑)鬱は順調に回復しているってことなのかな。
09:32 | 二人のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<帰って来ちゃった | ホーム | 楽しかった!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/709-24148e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
