12-21 Wed , 2005
帰って来ちゃった
昨日は、帰る途中に本屋に行くので予定より早く自宅を出ました。彼女は仕事があるので最寄りの駅でお見送り。ずっとずっと手を振っていたね。「こういうのもこれが最後だ」って思いながら、わたしも手を振っていたよ。

電車の中では半分くらいは寝てました。駅に着いて、隣に人がいなくなるたびにまた隣に人がやってきて、結構客が乗ってきてました。おまけに雪の影響で徐行運転しなきゃならないみたいで、その電車と他の電車の接続のアナウンスも何度も何度も放送されていたし、車掌さんは接続電車に乗るお客さんの把握をするために、車内を歩き回ってたし、大変だったみたい。わたしは1分や2分遅れようが、別に関係なかったんだけどねー。

実家に帰ったら、母が風邪でぶっ倒れてました。夜中に吐いたそうです。あとのどが痛いって言ってました。思わず「こっちだって治ったばかりなんだから、うつさないで」って言いかけたけど。(笑)まぁ最近寒いもんね。これからもまだ寒いそうだし。だけど今日はちゃんと仕事に行きました。仕事してる人はあまり休めないのがかわいそうだよね。(なんか人ごと)

わたしは実家に帰ってから夕飯食べたあと時間をもてあまし、これからどうしようかと悩んでいるところです。本を読むペースはがくんと落ちたし、こんなに寒いと散歩にも出ていきたくないし。。本当は布団の中でぬくぬくしたいんですが、まあそればっかだとねえ。。あー、早く暖かくならないかな。寒気、早く日本から去れー!!

で、昨日の睡眠。最初、1時53分に目が覚めたのは覚えてますが、それから何度も起きたけど、時間は覚えてない。。しかもすごく寒かった。ゆた○んをやるのがめんどくさいからってやらなかったけど、そしたら足元がすっごく寒くて。後悔しました。しかし、独り寝はやっぱりつらい。。昨日までの、隣に彼女がいるぬくもりが恋しかったよー。早く来年にならないかな。←こればっか言ってる
09:16 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<結婚おめでとう! | ホーム | 帰りたくないよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/708-878a1151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX