----- -- , --
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
12-24 Sat , 2005
買い換えちゃった
昨日は午前中散歩。外は寒かったけど、まあまあ。でも昼ご飯食べ終わった後から急激に眠くなって昼寝してしまった。。うーん、どうしても寝ちゃうんだよねー。寒いから布団の中に入っていたいって思うと、知らないうちに寝てる。あと、ネット以外はやることないし。一時は本ばかり読んでた時期もあったんだけど、今はあまり読む気がしなくて止めてる。復活させようかなぁ、本を読むの。

午後は妹と買い物に出かけてきた。それでついに買い換えたの、携帯を。今の携帯、P207という、恐ろしく古いシロモノ。6年前だったかなぁ、そのときも買い換えたんだけど。もちろんiモードじゃないし、携帯メールも使う必要性がなかったから、本当に電話をかけるだけ。本当は今のままでも充分だったんだけど、充電器(充電池じゃないよ)がおかしくなってきて、充電できなくなってしまった。いや、ある一定の方向を向けると充電できるんだけど、多分、それも時間の問題だろうってことで、今回、思い切って携帯自体を新しく買い換えようとしたわけ。

しかし、わたし一人じゃ何がなんだかわからないと思ったんで、うちの妹に付いてきてもらったわけだけど、うちの妹の言うには、シャープ製がカメラ付きの中では一番いいっていうことなので、その新製品を見てたら、欲しくなってしまい、結局それにしてしまった。(汗)受付のおねーさんにいろいろな割引を説明してもらって、出た金額がなんと2万7千円。(汗汗)でもどーしても欲しかったんで、買うことにしてしまった。支払いはカードですることにして。しかし、使いこなせるのだろうか。少しというか、だいぶ心配。江戸時代の人間に、いきなり携帯電話持たせるようなもんだからなぁ。その製品、今は在庫切れだけど、今年中に手に入るそうです。

で、昨日の睡眠。11時頃に寝たんだけど、もう1時には目が覚めてしまって、それからほとんど1時間おきに目が覚めていた。なんか1本夢見ては起きて、時計見ると30分くらいしか経ってなくて、また寝るのに時間がかかって、夢を見てはまた起きて、って感じ。もうやだ。まとまった睡眠時間が恋しい。今はかろうじて追加の睡眠剤は飲んでないけど、この分だと復活させるかも。もうやだなあ。
09:14 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<友人へのカミングアウト体験 | ホーム | 小雪が舞う中で>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/704-515bdfe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
