12-25 Sun , 2005
もう来ちゃった
一昨日、携帯屋さんに行ったと思ったのに、もう昨日「入荷しました」って電話があったので、昨日、新しい携帯を取りにまた、携帯屋さんに行きました。そこで何分待ったかなぁ。うちの妹も機種変更したので2台分のデ-タの入れ替えをしなくちゃならなかったために、随分待たされました。

で、家に帰って使用説明書を1ページ目から読もうと思ったら、突然睡魔が。だって、なに書いてあるのかさっぱり分からないんだもん。その後、寝ては起きて使用説明書と格闘し、また睡魔が襲ってきて寝て、と何度か繰り返した挙げ句、「ええい、やりたいことだけやっちゃえ」と、今まで使っていたような形にだけは、取り敢えず、できました。あと携帯待ち受け画像とか、変えちゃったりして。なんだ、結構やろうと思えばできるんじゃん。と思ったのはここまで。メールのやり方がちっともよくわからない。。だから、今日はそれを研究してみるつもり。なんかいいおもちゃが来て、遊んでる感じ。これでしばらくは退屈しないかな。

今日の睡眠。相変わらず。起きたのは早くても寒いので8時まで布団の中でゴロゴロしてた。天気がいいので今日こそは午前中と午後に散歩できるかも。
10:35 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<またやっちゃったよ | ホーム | 友人へのカミングアウト体験>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/702-1e98ec01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX