----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
12-26 Mon , 2005
またやっちゃったよ
昨日は午前と午後、ちゃんと散歩しました!初の快挙!!(ちょっとオーバー)だからって眠れるわけじゃないのよねえ。。こないだ行った30分コースは3分の2くらい20分コースの道と重なるので、今回はまったく逆の道を選んで行きました。時間を計りながら歩いていって、途中までは順調だったのに、なぜか最後に5分もあまってしまって。。仕方ないので家の周りをぐるぐるしてました。。今度はあの道を1本向こうに行くんだ。そうすればもうちょっと時間が稼げるかも知れない。うん。

散歩以外は新しく来たおもちゃをいじくり回し。。ちゃんとメールアドレスの設定もできたし、メールを送ることもできたし。うはは、やってみれば簡単だったのだ!が、しかし。文字を打つのに時間がかかりすぎ!PCで打つの慣れてるから、あんなキーボードというか、文字盤で打つのがめんどくさくて。あれはだいぶ練習しないと早く打てないね。それに電車の中でみんなが打ってるように、親指だけで打ってないし。なんかこれってPC使い慣れてない人が、1本指でキーを押してるのと同じだよなあ。

今は電話帳に一生懸命メールアドレスを打ち込んでいます。まぁもともと友達は少ないんで、そんなに時間がかかるってことはないと思うけど。こうやってだんだんわたしも携帯メールに染まっていくのかなぁ。。今まで強硬なPC派だったので、複雑な心境。

で、またやっちまいました。風邪。昨日は11時頃寝たものの、1時27分にのどが痛くなっているのに気づいて起きて、それからうがいや葛根湯飲んだんだけど、まだダメ。。で、寝たのか寝なかったのかわからなかったんだけど、取り敢えず4時半頃にまた起きてイソジンでうがいして。。今日も眠れたのか眠れなかったのか、ちっとも分からなかった。

取り敢えず、家にあった加湿器で今、加湿してエアコンつけて部屋を暖かくしてます。マスクして、のどにはタオル巻いて。これを書き終わったら、薬屋さんに行って薬と栄養ドリンクを買って来なきゃ。こないだ東京で風邪引いたときに買った薬、ちょっとでも持って帰っておけばよかったーと思っても後の祭り。東京だと彼女に「買って来てぇ」と頼んで買ってきてもらえるのになぁ。ここだと調子悪くても自分で行かなきゃならないところがつらいわ。

ってことで、これから妹の自転車借りて薬局に行ってきまーす。。
09:17 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<悪化した、かも | ホーム | もう来ちゃった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/701-54e57162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
