----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
10-27 Sat , 2007
なんてこった。。
日本のエージェントさんから「どこのクリニックに行ってますか?」とメールで聞かれ「○○です」と答えたら「個人的にそこはオススメできません」と言われ、今日、別のクリニックに行ってきた。

そうしたら、、「その症状は風邪の菌が入ったとは考えにくいです。だいたい、期間が相当経っていますから」と言われ「今は何とも言えません。月曜日の夕方までお時間を下さい」と言われてしまった。「来月の11日に日本に帰国することになってるんですが、最低でも飛行機に乗って帰れるようにしてください」と頼むには頼んだが、、「ご家族の中で免疫系の病気にかかっている人はいませんか?」と言われ「免疫系ってなんですか?」と聞いたら「膠原病とか。。」と言われ「さぁ、聞いたことないですが」と答える。そうしたら「もしかしたら、脳神経に問題があるかも知れません」と言われ、愕然としている。

今、処方されている薬についても「1日50mgは強すぎます。もうその薬を飲んで3日目ですよね?これだけ飲んで効かないんだったら、効かないと思います。そしてわたしだったらその半分しか出しません」と言われ。。なんなんだよ、もう!!!

取り敢えず血液検査だけは受けてきて、本当にウイルスによるものか免疫系の病気でないかどうかはチェックしているが、その検査の結果も月曜日の夕方になるそうだ。しかも異常がなかったら、何も答えてくれないとか。ただ、治療方針がどうなるかは夕方に連絡があるみたいなので、それを待つのみ。そして学校への診断書も書いてもらった。30日まで取り敢えず休めるのかな。前のクリニックはここまではしてもらえなかったけど。

そうそう、日本の滞在期間を1ヶ月に延長することにした。ただ、本当に1ヶ月でよくなるのかどうかは全然分からない。

もう、涙も出ない。ただ時間が過ぎるのを待つのみ。

テーマ:留学日記 - ジャンル:日記

14:48 | (留学中)病気のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ついに救急病院に | ホーム | 彼女が>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/70-bc6cbe9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
