12-28 Wed , 2005
寝まくり
昨日は本当に一日中寝てました。といっても眠れたのは午前中と午後の一部だけだけど。あとはずっと寝ころんで、1時間おきくらいにイソジンでうがいをして。ねーねー、知ってました?奥さん。(と、急にひそひそ声)イソジンってたいした効果がないらしいですよ。わたしも昨日、友達から来たメールで知ったんですけどね。なんか「がーん」でしたわ。あの、うがいをしたときのピリピリ感が「効いてるー」って思ってたのに。。緑茶でうがいした方がよく効くんですって。今までのわたし、一体なんだったんでしょう。ショックで立ち上がれませんわ。

ということはさておいて、昨日は早く寝ようってことで9時半頃に寝る用意して、彼女にお電話。でも彼女、今仕事で忙しいってことで、いつも30分近く話しているのが、昨日はたったの15分。悲しゅうございました。。この忙しさ、4月まで続くそうです。。東京に帰ってきても相手できないって言われちゃいました。。ぐすん。

で、風邪の方ですが、よくなりました。一体、イソジンが効かなくて何が効いたんでしょう。やっぱり休養かな。今日も用心のため、寝て暮らすつもり。散歩は、、どうしようかなぁ。寒いから止めといた方がいいかな、まだ。

昨日の睡眠。上に書いたとおり、10時近くに寝て、11時半にもう起きちゃった。それから2時半、4時半と目が覚めて、6時半に起きました。夢は見なかったなぁ。これで続けて眠れば万々歳なんだけどね。しかし、昨日一日寝てた割にはよく眠れた感じ。今日は熟睡感があったもの。なんだか毎日コロコロ変わるから変な感じ。一体わたしの体内時計はどうなってるんでしょう?誰か教えて。
09:20 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<治りました | ホーム | 悪化した、かも>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/699-609f4f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX