----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
12-29 Thu , 2005
治りました
昨日、「寝て暮らすつもり」って書いたけど、実際は午前中と午後ちょっと寝ただけで、あとは以前にairさんに教えてもらった、シドニーのゲイの人のブログを過去ログからずっと読んでいた。

実はいつか、シドニーに語学留学したいって思ってるんだよねー。以前、彼女とケアンズに行ったとき、オーストラリアはいいところだなって思ったし、なんたってシドニーはゲイフレンドリーな街だし。ただ、まだ病気が治りきってないし、行くとすれば1年間、一人で行かなきゃならないし(1年くらいは行こうと思っている)、それに耐えられる気力と体力をつけなきゃならないから、まだまだ先の話なんだけどね。でもわたしがシドニーに行く前に、彼女と一回、行こうねって言ってるんだ。本当はマルディグラのある月に行きたいけど、その時期はちょうど彼女の仕事が忙しい時期だから、忙しくない時期の間に行きたいね、って。

これからいろいろ情報を集めなきゃって思ってるし、行く前に英語の勉強もしておきたいし、やることいっぱい。でも、病気の状態と相談しつつ、そろそろと始めなきゃね。いっぺんにやろうとして、また悪くなっても困るからさ。ま、どっちにしても東京に帰ってからの話だね。

で、昨日の睡眠。11時に寝て、次に起きたのが1時半で、そこから3時くらいまでうとうとしたりして、あまり寝た気がしなかった。でもそれからは、2回ほど起きたけど、ちょっと眠れてまあまあってところかなあ。7時頃、起床。最近、起きるパターンが日によって違ってきている。相変わらずまとめては眠れないけど。でも変な夢見なくなっただけでもましかなぁ。

今日は晴れてるみたい。久々にお散歩しようかな。寒いけど。
09:11 | 自分の将来について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近思うこと | ホーム | 寝まくり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/698-a68cda63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
