----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
12-30 Fri , 2005
えーと
昨日は一日何してたんだっけ。ああ、そうだ。ブログを書いたあと寝て、その後起きて散歩に行ったんだっけ。午後は、あ、そっか。午後もブログを書いたんだった。その後は何をやるわけでもなく、ただPCの前に張り付いていたような。それから頭が痛くなったんで、薬を飲んで寝たんだ。寝てたら日が暮れてしまって、午後は散歩できなかったんだった。

寝たのはいつもどおり11時頃。その前に彼女と電話で話したんだけど、カミングアウトの話で「カミングアウトする方はいいけど、される方も秘密を持つことになるんだよ」と言われた。そうなんだよね。それは充分分かってる。だから、今、カミングアウトするだろうと思われる子に「秘密を持つことになるけど、それでもいい?」ってメールを書いたんだ。返事下さいって書いたけど、まだ来ない。。考えてるのかなぁ、やっぱ。ちょっと不安ではあるんだけど。でもこっちはもうカミングアウトする気になってるしね。どうなるんだろう。自分でもよく分からないや。

昨日の睡眠。布団に入ったのは11時頃だったんだけど、なかなか寝付けなくて、多分12時近くまで起きてたんじゃないかなあ。頭を真っ白にしようっていくら考えても眠くならなくて。それでも、いつの間にか寝たようで、次に起きたのは2時半頃だったっけ。そのときなぜか急に∫n/(n^2-1)dnってどうやって解くんだっけ、って思って。∫(1/n)dnから考えてみよう、なんて思ってそれはすぐに分かったんだけど、次に∫(1/n^2)dnはどう解くんだっけ、って考えてたら訳が分からなくなってきた。で、「いきなりなんでこんなこと考えるんだー」と思い、「頭真っ白、頭真っ白」って思いながら寝て、次に起きたのは5時16分だった。それから、足の先が冷たくなってることに気が付いて、ゆた○んを暖めに1階に降りて、レンジで2分間、チン。その間も∫(1/n^2)dnはどうやって解くんだっけ、なんて考えてて。。なんでいきなり積分が出てきたんだろう。で、2階に上がってまた寝て。次に起きたのは7時ちょっと過ぎだった。どうせみんな起きてこないし、寒いしなぁ~、なんて思って布団の中でゴロゴロしてたら8時過ぎに。ぎょえー、早く起きなきゃ、ってことで今日は起床は8時過ぎ。なんか寝過ぎかも。。

なんにしても、最近、変な夢を見て起きることはなくなったし、眠った気にもなってるし、起きる回数も減ってきているのでいい傾向。やっと睡眠障害から逃れられるかも。。

朝、起きて1階に行ったらもう母がもちをつく用意をしていた。そう、今年もあと2日。この2日間は正月の準備で忙しくなるんだろうなぁ。わたしも何か手伝わないといけないかしらね。
09:39 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年も終わりかあ | ホーム | 最近思うこと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/696-a36c38f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
