01-04 Wed , 2006
着々と
昨日は何したかなぁ。午前中、ヒマだったので彼女に電話したんだ。なんか年明けてから、彼女に電話してばっかり。。そのときに「本でも読んだら?散歩したら?」って言われたから、ちょっと寝た後に、あまり行きたくなかったけど散歩に行ったんだった。

その後はお昼ご飯を食べて、それからウイーンフィルハーモニーのニューイヤーコンサートの再々放送を見ながら、荷物の整理をしてたんだ。そう、あと1週間後にわたしは東京に帰る。今、着々と帰る準備をしているところ。捨てるものと送るものに分けて、帰る前日に荷物を送るつもり。

それが終わったあとは疲れたので、本を読みながら寝ころんでたら、知らないうちに寝ていた。でも寝ていた時間はちょっとで、夕食までは携帯に友達のメアドを入れたりしてた。こっちから送るかどうかはわからないけど、まぁいちお、入れとこうと思って。最近ようやく親指で入力できるようになりつつあるところ。でもまだ携帯でメールを送る気はしない。やっぱりPCの方が数倍いい。携帯はあくまでも連絡用かな。まだ、妹と彼女とみっくくんしか携帯のアドレス教えてないし。(笑)

そういえば、mixiの「本好きレズビアン大会」に参加することに決めちゃった。多分、参加する人の中では一番本を読んでないだろうなーと思いつつ。そのためにわざわざ彼女に電話して「ねーねー参加してもいいよねー」って事前に許可を受けてから、参加希望のスイッチをぽちっと押した。なんか参加するのがすごい怖いくせに、この行きたがり精神。今年はいろいろな人と友達になりたくて。せっかく東京に住んでるんだしね。知り合いをたくさん作りたい。

で、昨日の睡眠。11時過ぎに寝たんだけど、なんと次に起きたのが3時28分。すごい快挙。そのあと、4時26分まで眠れなかったけど。で、次に起きたのが6時20分で、それからは7時20分まで布団の中でゴロゴロしていた。あー、でも長時間眠れてよかったー。何が原因かが分からないのが問題だけど。眠れる、眠れないに一喜一憂しなくていいじゃんとも思うけど、でもやっぱり長時間眠れると病気がよくなっているようで嬉しい。この調子でどんどん寝る時間が長くなるといいんだけどな。

今日は曇ってて寒そうだから散歩したくないよう。寝ながら、やっと面白くなってきた本を読んで過ごしたい。ねえ、いいよね、それでも。(えーん、ダメだって言われちゃったー(涙))
09:26 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<嬉しいなあ | ホーム | まだ正月か>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/691-cea6f7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX