----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
01-05 Thu , 2006
嬉しいなあ
昨日やったこと。午前と午後にちゃんと散歩した。だって、「暖かい格好をすれば大丈夫から行ってきなさい」って言われたんだもん。。(誰に?)でも昨日は寒かったのよ。最高気温、5.8度だって。その中を行ってきたんだから、褒めて欲しいわっていうか、もう褒めてもらっちゃったけど♪(誰に?)

あとは彼女に電話しまくり。。向こうは仕事忙しいのは分かってるんだけど、あと1週間で帰れるのは分かってるんだけど。。なんか電話したくなるのよね。「ヒマだからでしょ」って言われるんだけど、確かにそれもあるけど声も聞きたくて。。こっちだって悪いなあと思いながら掛けてるんだからね!

でも今日は本当に仕事が忙しいらしく、電話はダメって言われちゃった。。連絡するならメールでだって。しかも、携帯メールに慣れるために「出すなら携帯メールでね」だって!!そんなあ。むごいこと言わしゃりますわ、このお代官様。わたしがひと文字打つのにどのくらいかかるか知っててそういうこと言うんだから!!えーん。これじゃあメールも出しちゃいけないって言うのと同じ意味よ、わたしにとっては。(と言いながら、ぽちぽち打って出してます)

それから昨日は本を読んでは寝て、の繰り返し。なぜか日中は、本を読むと眠たくなるのよねー。その割に昨日は寝る用意をすっごく早くして(これも彼女の提案ね)、9時過ぎにはもうすべて寝る用意ができてたんだけど、それから布団の中で本を読んでも全然眠くならないかった。彼女に電話する時間になっても面白くて本を読みふけっていたし。うーん、本当に不思議。あと寝るだけになると、身体もゆったりした気分になるのかしら。

あと、昨日、すごい嬉しいことがあった。この日記の彼女とわたしの出会いを読んで、ものすごくその状況が似ていた、って人からmixi経由でメッセージが来たの。その似具合がすごい。遠距離でしょ、彼女の歳の差が一緒だったでしょ、最初の出会いがあまり印象よくなかったことから、彼女の方から好きになったってことまで。残念ながら、その彼女は彼女と別れてしまったらしいけど。。でもそれが縁で何回かメッセージやりとりした挙げ句、向こうからマイミク登録して欲しいって言われたの!わたし友達欲しかったし、いつもこっちからマイミク登録して下さいって言ってたから、言われてすっごく嬉しかった。もちろん有無を言わずにOK!一人マイミク友達が増えちゃった。ホントにありがとねー。あ、だけどマイミクだけの人はまだ友達とは認めてないってのはわかってねー。本当に会ってお話しして気が合う人、それがわたしの友達の定義です。

で、今日の夕方は前の職場の人との飲み会。例の、カミングアウトするかどうかでいろいろあった飲み会ね。本当は6日が希望だったけど、それじゃちょっと調整が付かないって、昨日メールもらったので「こっちはいつでも、誰呼んでもいいですよ」ってメールしたら、今日になっちゃった。なんと10人前後集まるらしい。。ちょっと緊張するけど、でもこうやって仕事辞めたあとでも、人を集めてくれて、飲み会を開いてくれる元職場の人には本当に感謝している。本当のことを言えば、仕事は辞めたくなかった。でもね、やっぱ彼女と一緒にいたかったし、やりたいこともあったし。。難しいね、本当に。ま、そういうことは抜きにして、今日は楽しんできます!

カミングアウトの件については、何人かからメールをもらっていて、やっぱりカミングアウトすべきじゃない、人に秘密を持たせるのはどうか、って意見が多かった。うーん、そうなのかなぁ。わたしとしては「身近にこういう人間もいるよ」って言いたかったんだけどな。

昨日の睡眠。11時過ぎに彼女との電話を終え、次に起きたのはなんと2時20分。それからはほとんど眠れなかった。。とともに未明になぜか、すっごく身体が冷たくなり、電気ストーブをつけて、一生懸命暖めていた。今日は朝、そんなに寒くないっていう天気予報だったんだけどなー。で、起きたのは8時半頃。

やっぱ起きた時間で一喜一憂するのはまずいのかな。。うー、よく分かりません、わたしには。
09:49 | mixi関係のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<楽しかった | ホーム | 着々と>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/690-a0f195ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
