10-28 Sun , 2007
ついに救急病院に
どうも我慢できなくて、救急外来に行ってきた。けど「緊急事態じゃないからまず検査しろ」と言って帰された。困ったのは、100から7ずつ引いて言えと言われたんだけど、まず、日本語で考えて、英語に数字を直して、それからまた日本語で考えて、それを英語に直したので、頭の中が混乱して困った。

しかし、緊急事態じゃないけど、頭のてっぺんからしびれがきてもうどうしようもない。頭蓋骨の中は空洞感があって、脳が圧迫される感じがするし。。本当に気分が悪い。出された薬は「強すぎるからもう飲んではいけない」と言われた。ホント、あのクリニック、とんでもないところだったらしい。っていうか、最初からもっと違う医者に行けばよかったかも。。今考えてももう遅いが。

今日からシドニーは夏時間で、日本との時差が2時間になった。要するに今は、もう日付が変わって29日午前0時ちょっと過ぎである。

彼女と会えるまであと2日か。。

テーマ:留学日記 - ジャンル:日記

22:06 | (留学中)病気のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<検査の結果 | ホーム | なんてこった。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/69-04836264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX