01-08 Sun , 2006
封印
昨日は、ネット上でいろいろあって、一日中メールを出したり読んだりしていた。相当頭に血が上っていたみたいで、反省。だから今日は一日、ネットは封印。メールチェックはするけど、極力ネットは見ない。メールを書いたりレス付けたりはしない。ちょっと頭を冷やさねば。この頭に血が上る行動、彼女は病院でもらう薬がまた強すぎるようになったからじゃないか、とか言ってたけど。本人はよく分からない。

今日は昼から母と妹と祖母と4人で昼ご飯を食べに行くし、できれば髪の毛も切りたいと思っているし、あとは本を読んで静かに暮らそう。

で、昨日の睡眠。いつもどおり11時に寝て、2時15分に目が覚めた。そこでPCを開いちゃって、メールが1件来てるのを読んでしまったため、いろいろなことが思い浮かんだり、言いたくなったりして、眠れなくなってしまった。「いけない」と思って頭の中を真っ白にしてやっとの事で眠れた。次に起きたのは5時。そのとき既に全然眠くなくて、眠れるかどうかと思ったが、無理矢理寝た。でも次に起きたのは5時50分。この調子で段々起きるのが短くなるのかと思いきや、次に起きたのはなんと8時半過ぎ。ぐーっとよく深く眠れて頭はすっきり気分爽快になっていた。

うーん、眠れる時間帯と眠れない時間帯が存在しているようだ。
09:17 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<つらかったぁ | ホーム | 待つよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/687-d3e51888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX