01-15 Sun , 2006
はつたいけーん
昨日は雨の中、ちょっとしたことで知り合ったゲイの男性とお話ししてきた。いや~、今までほとんど男性の中で仕事してきたわたしだったが、「ゲイです」っていう人と話すのは初体験で。。ちょっとドキドキしちゃいました。だけど物腰がやわらかそうな人で、わたしとしては、初対面にしてはすごく話しやすかったです。話の内容は。。ひ・み・つ。こればっかりはね~、べらべら書くことでもないし。

だけど、話には聞いてたけど、ゲイって本当に身体の相性が大切なんだな、って思ったよ。一般的には知らないけどね、わたしなんかメールかなんかでやりとりして、「この人良さそう」って思ったら会ってね、そこでまた話なんか合ったらその先に行って。。でSEXなんか一番最後で、あまり重要視してない。むしろ付き合っているときに2人で築き合っていくものだと思ってる。他の人はどうか分からないけど。

それはSEXだけじゃなく、他の部分もそう。二人で違う意見があったら、徹底的に話し合う。お互い考えていることがそれで分かる。そして歩み寄ったり、片方が折れたりする。それが二人の関係が長持ちする理由なんじゃないかなぁ、って彼の話を聞いててそう思ったよ。また一緒に話そうね、Oさん。家に帰ってきてから「あの話をすればよかった」とか「こう話せばよかった」とか結構思ったからさ。あと71円の借りもあるし。(笑)

帰ったら食事の時間だったんだけど、お腹はあまり空いてなかったし、なんか急激に眠くなって、1時間ほど寝た。

昨日の睡眠。1時間ほど寝たせいか、寝るのはいつもより遅くなっちゃった。んで、彼の話に刺激を受けたのか、無性に彼女とベタベタしたくなって、ベッドの中でしばらく抱き合って話をしていた。今のわたしはそれで十分。幸せな気分で寝た。

で、1時40分頃目が覚めて。。眠れないのでトイレに行ったり、ネットを見たりしていた。その後は何回か起きたけど、いつもより眠れたみたい。7時40分起床。やっぱ時計を見ない方がよく眠れる感じがするので、睡眠のことを書くのはこれで最後。
09:31 | mixi関係のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<副作用 | ホーム | まあまあOK?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/679-0be548a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX