01-16 Mon , 2006
副作用
どうも、昨日の夜あたりから、頭が痛くて。前頭葉全部なんだけど、頭を振ると痛いので、偏頭痛っぽい。で、早めに偏頭痛の薬を飲んだんだけど、これまたなぜか、全然効かなくて。だから、今日はこれから寝ます。頭痛はだいぶよくなっては来てて、今は普通にしてるとちょっとだけ痛い感じがするんだけど、頭を振るとやっぱり痛い。これって多分、抗うつ剤を減らしたことによる副作用なんだよね。頭が今までより与えられる抗うつ剤が少ないもんで、「ヤクをくれー」状態になっちゃってるのよね。前、薬を一回減らしたことがあるんだけど、そのときも頭が痛くなったんで、それと同じ症状だと思ってます。

てなわけで、今日は一回休み。これから寝ます。偏頭痛の薬は飲もうか、飲むまいか。。迷ってます。普通にしてるとそんなに痛くはないからねー。うーん、どうしよう。彼女は「飲め」って言うだろうなぁ。。

あー、頭が痛かったおかげで、昨日はほとんど眠れなかったよ。だから今は、眠い、眠い。

追記1:偏頭痛じゃないので、一般の頭痛薬を飲みました。効くかな。

追記2:午後4時半現在、頭振っても痛くなくなりました。寝たのが良かったのか、薬が効いたのか。どっちだろ?
08:47 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<情けない | ホーム | はつたいけーん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/678-892e3897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX