----- -- , --
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
01-18 Wed , 2006
ぼちぼち
昨日は午前中、観念して寝ていた。ただ、どうしても「情けない」って気分からは脱出できなくて。彼女に「ronがここにいるだけでいいんだから」って言われながら、こっちとしては納得したようなしないような気分で寝ていた。

お昼ご飯は彼女が用意してくれた。わたしは食べるだけ。こういうときに二人でいると本当にありがたい。後片づけも彼女がやってくれて、感謝。

夕ご飯前になるとちょっとはよくなってきたかな、という感じになる。寝ころびながら本を読んだりできるようになった。夕飯は彼女が用意してくれたけど、後片づけはわたしがやった。

寝る前は彼女とひとしきり話したあと、また本を読んだ。でも寝るのが何となく怖かった。一旦起きて、眠れなかったらどうしよう、って思ったから。気分もちょっとだけ落ち込み気味になった。もう「情けない」とは思わなかったけど、なんとなく気分が上昇しない、そんな感じ。「片づけもできたし、本も読めたから大丈夫だよ。それに顔つきが違ってきているよ」と彼女に言われた。

昨日の睡眠は心配したほど眠れなかったことはなかった。第一、彼女が寝る1時半頃にはぐっすり寝ていたし、2時に一回、トイレに行って、その後はしばらく眠れなかったけど、気が付いたら寝ていて、その後も何回も眠れたと自分なりに思ったから。

今日も用心のために一日寝ている生活になるだろうと思うけど、段々よくなりつつあるのが分かる。今日の朝食も普段どおりに自分で作って食べたし。元通りになるのは、もうちょっとかなぁ。。
09:26 | (うつ)二人のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一進一退 | ホーム | 情けない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/676-accc63ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
