01-20 Fri , 2006
用心、用心
昨日は本当に一日中、寝ていた。寝ていて、彼女が会社に出かけたことさえ分からないくらいだった。お昼は自分でお餅を焼いて食べ、その後また寝て、次に起きたのが2時半だったかな。猛烈に甘いものが食べたくって、どうしようと思ったのだが、こないだ彼女がセブンイレブンで買ったフィナンシェが1個、残っているのを思い出し、時間的に3時のおやつだし、といってコーヒーを自分で沸かして、一人でお茶した。そのあともベッドの中へ。

5時半頃に起きて、少ししたら彼女から電話。近くの駅に着いたけど、これからセブンイレブンに寄って帰ってくるね、って言われた。メールに「甘いものが食べたーい」って書いたから、甘いものを買いに行ってくれたのだ。彼女には本当に感謝。

その後「ゆうがたクインテット」と「おじゃる丸」を見て、それからまたベッドに。今度は眠れなかったけど。7時20分頃に夕ご飯。後片づけは彼女に任せて、わたしは早めに寝る用意。昨日はPCをできるだけ見ないように、メールは彼女とだけ、mixiのレスは最低限にしたつもり。

気分はつらくもないけど、まだなにもやる気がないという感じだった。今日は自分で朝食も作れたし、洗濯機もさっき回してきたんだけど、ここは用心して、昨日みたいによく寝て、身体と脳を休めようと思っている。もう、つらい気持ちになるのは十分だ。ここは、用心、用心。あと2、3日はこういう生活を続けようと思っている。
08:58 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まだまだ用心 | ホーム | 一進一退>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/674-88bb2c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX