01-22 Sun , 2006
まだ用心
昨日も一日中、たっぷり寝た。寝たといっても、だいたい起きる時間は決まってて、午前中に寝たら昼に起きて、昼ご飯を食べてまた寝たら、2時半で、って感じ。2時半に起きたときは、彼女と一緒に「3時のおやつ」をした。すなわち、コーヒー湧かして、お菓子を食べて、ってやつ。実家にいるときも同じようなことをしてたけど、一人でむなしくって場合が多かったから、今は楽しい。それからまた寝たんだけど、これがもう完全熟睡で、起きたとき、「あれ?なんで隣に彼女がいないの?」と夜寝ているときと完全に錯誤していた。

その後は読書タイム。今読んでる本は続けて2回読んでるんだけど、これが終わったら感想を書こうとしたら、彼女にこわーい顔されて、今、3度目を読んでいる。でも読めば読むほど、味わえる本。ちょっとわたしの人生観が変わったかも知れない。

夜は10時半にはベッドに入っていたが、それから彼女と話し、その後、本を読んでいたので、寝るのは11時過ぎになったかも。それから3時頃にトイレに起きて、そのあとは寝てたんだけど、4時頃急に膀胱になにもたまってないのに尿意を感じ、仕方なくトイレに行ったら、なんかそのあと、下腹部が気持ち悪くて、暖めたり、熱いお湯を飲んだり、いろいろしたんだけど、気持ち悪いのはおさまらなくって、仕方なくベッドへ。

彼女に「眠れないよお」と言ったら、よしよししてくれたんだけど、急に「粉抹茶」とか言い出して、こりゃダメだ、と思い、仕方なくうつぶせになって寝た。眠れないと思ったのに結構眠れて、しかも夢見放題。最後はなんかよく分からないけど、戦時中の夢で、父親が共産党員、母親が鳩居堂の店員、というわけわかんないシュチュエーションで、差別と戦う夢だった。しかし、なぜ鳩居堂??

今日は待ちに待った(?)「本好きレズビアン大会」。初対面の方がいるので実はどきどきだったりするんだけど。。大丈夫だよね。

それまではまだ、おとなしく寝てます。今週の金曜日、先生のところに行くまでは無理しないって決めたから。体調は完全によくなった気はするんだけどね。ま、用心に用心を重ねて、って感じかな。
09:31 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5周年記念 | ホーム | まだまだ用心>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/672-982050c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX