01-23 Mon , 2006
5周年記念
7f67e064.JPG開昨日は、午前中寝て、お昼は最近恒例のお餅を焼いて食べました。

実は、今まで使っていた時計が壊れてしまったので「せっかくだから付き合って5周年記念に時計を買おう」って決めてたんだよね。で、買ったのがこの「となりのトトロ」の掛け時計。この時計、よくできてて、毎正時に右の画像のようにぴら~っと中が開いて、トトロ達が踊り出し、音楽がなり出すんだよね。鳴る音楽も6種類くらいあるのかな。暗いときは反応しないし。今は物珍しくて、毎正時近くになったら時計を見に行ってるの。(笑)裏にはちゃんと金の文字で「5周年記念」って入れてもらって。本当の5周年は3月だから、まだちょっと早いかなって思ったんだけど、善は急げってことで。これが2人で買った初めてのものかもしれない。。こうやってだんだん二人のものが増えていくんだろうね。

で、お餅を食べ終わったあと、駅伝を見てたんだけど、2時半になったら疲れて4時半までぐっすり眠っちゃった。

起きてから「本好きレズビアン大会」に行くために用意。5時に家を出発。途中の駅でおみやげのお買い物をし、会場であるFかわさんちに行きました。いや~、緊張したのなんの。わたし、もしかしたら最初っから最後まで緊張してたかも。たった4人しかいなかったくせにね。内容はひ・み・つ。しかし、本の話というより、わたしは「未知との遭遇」って感じでした。ま、単純な人間は37年生きてきても単純ってことがよーく分かりました。(謎)

帰ってきたのは11時頃で、寝たのは1時頃。1回トイレに行った以外、ぐっすり寝てたみたい。そう、最近は結構眠れるのです。途中で起きても。時計を見なくなったってことが大きな原因かな。あとは薬が少し強くなったせいもあるでしょう。この調子で睡眠障害も早く治って欲しい。。

今日は、昨日のこともあって、またゆったり過ごします。今日はよく眠れるだろうなー。
10:35 | 二人のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<のんびり | ホーム | まだ用心>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/671-65c5d85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX