----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
01-24 Tue , 2006
のんびり
昨日は、本当にのんびりした一日だった。

ブログにアップした時計の写真が、なかなかうまくいかなくて、彼女に「もう止めなさい」とは言われたけど。。結局やっちゃったし。
その後は寝て、昼ご飯。例のごとく、お餅だったんだけど、実家から持って帰ってきたお餅はこれが最後。これからは買ってきた切り餅だぁ。

その後は適当にネットして、昼寝。3時に彼女と、おやつを食べて、ネット。それから寝ながら読書しようと思いつつ、結局寝ちゃって、昨日は「ピタゴラスイッチ」から「おじゃる丸」まで見られなかった。。

7時に夕ご飯を食べて、それから後片づけをしたんだけど、ちょっと汚れているところが気になって、徹底的に磨いた。彼女からは「やりすぎちゃダメ」って言われたんだけど、どうしても気になって。だから「8時までにはやり終えるように」って言われちゃった。仕方なく、時間を気にしながら8時に終えて。

その後はネットをしたり、新聞を読んだりして、あっという間に9時半に。「寝る用意しなきゃー」って思って、歯磨きを1時間。。わたし、歯を磨くの、非常に長いのです。それから風呂に入って、ベッドに入ったのは結局11時過ぎちゃったかなぁ。それから本を読んだので、寝るのはさらに遅くなったと思う。

睡眠はまあまあなんだけど、どうしても1回トイレに起きるのと、そのあと溜まってもいないのにトイレに行きたくなるのが気に入らない。これってもしかしてなんかの薬の副作用?今度、先生のところに行って聞いてみよう。

今日は彼女が会社で一日いないの。。で、夕方はわたしが出かけていって、外で食事しようってことになってるんだけど、それまで大丈夫かなぁ。なんか今、ちょっと不安。。
09:07 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ありのまま-ていねいに暮らす、楽に生きる。 | ホーム | 5周年記念>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/670-1dfa2451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
