----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
10-30 Tue , 2007
f2d1c8e5.JPG







あなたの前で泣いたのは
多分、つきあい始めてから最初のクリスマス

あなたは
プレゼントに真っ白なフラワーアレンジメントを送ってくれた

わたしはそれと、
そこに添えられた言葉を見て泣いた

あれから わたしは 何回あなたの前で涙を見せただろう

くやしいとき
おこったとき
うれしいとき
さびしいとき
からだが動かないとき
会いたくて会いたくてしかたがないとき

数え切れないほど涙を流してきた

そして今、あなたの深くて大きい愛を感じ
わたしはまた白い部屋で
静かに涙を流している

わたしは
あなたほど
深くて大きくは愛せない

けれど
わたしは
わたしのやり方で

一直線に
あなたを
愛していく

テーマ:留学日記 - ジャンル:日記

07:45 | (留学中)二人のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっと | ホーム | 検査の結果>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/67-57d6b6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
