01-29 Sun , 2006
寝た寝た
昨日は、本当にたくさん寝た。ベッドに入るときはいつも「眠れるかなぁ」と思って布団の中にはいるのだが、それからしばらくするとぐーぐー寝ている。昼寝なのに2時間とかはざら。その分、夜に回せないかなぁと思ったりするんだけど、先生も昼寝していいって言うし、しばらくはこのままかなぁ。

最近のわたしは、結構やりたいことが出来はじめている。食事の後片づけ、洗濯物を洗ったり(洗うのは洗濯機だが)、あと、ついに新聞も読めるようになった。新聞は、具合が悪いときもかなり固執して読んでいて、切り抜きとかやっていたので、身体がしばらく「読みたい」って思わせなかったみたいなんだよね。それがついに解禁、って感じかな。まだ切り抜きまではしたいって思わないけど、わたしにすれば、大きな進歩。

あとは掃除かなぁ。掃除する気にだけはまだなれなくて。せっかく新しい掃除機を買ったんだけど、出番はまだまだなさそう。。本当は部屋が汚れているのを見るのは大嫌いで、掃除したいんだけど、身体が「まだまだ」って言ってる。まあこれもやりたくなるのを待つしかないのかなぁ。

昨日は引っ越し屋さんが来て、ベランダに積み上げていた段ボールをすべて持って帰ってもらった。おかげですっきり。気になっていたレンジも磨いたし、段々「自分仕様」の部屋になりつつある。その分、彼女は窮屈そうだけど。。(ごめんねー、いつもうるさくて)

今日は年賀状の返事を書くつもり。
わたしは基本的に年賀状が来た人だけ、後で出すことにしている。っていうか、年末に書く気がしないだけなんだけどねー。文面は昨日もう考えて、印刷しちゃったから、あとは一言と宛名書きするだけ。人数もそういないので、今日中に終わるかな。
10:02 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<焦り | ホーム | 受診日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/664-f5c8d115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX