02-02 Thu , 2006
また寝た
一昨日、そんなに眠れなかったわけじゃないのに、昨日はよく寝た。なんでこんなに眠れるんだろうってくらいよく寝た。自分では眠くないのに、彼女から「眠そうな顔してるよ」って言われて、ベッドに入ったら、眠れた。本当に不思議。

そんな中でも新聞は読んで、勉強もしたから、昨日はまあまあ。勉強をやるとやっぱり何となく落ち着く。ちょっとでも前に進んでいる気がするから。この調子で頑張ろう。今のところ、たったの30分だしね。しかし、本当に頭がさび付いているみたいで、問題をやるとすごく簡単なくせに間違いが多い。ケアレスミスなんだけど、すごいショック~。もー馬鹿じゃないの、なんて自分で思う。今日は慎重に問題を解こう。

昨日の睡眠。トイレに行かないようにしようって思ったのに、行っちゃった。それは溜まってたから仕方ないとして、その後、やっぱり気持ちが悪くて、寝たり起きたり。彼女からは「あまり考えない方がいいよ」って言われてるんだけど、気持ちが悪いから、つい考えちゃう。。それで5時半頃からごそごそ起きて、お湯を飲んだり、電気ストーブの前で暖まったりしたんだけど、治らない。結局は7時頃にまた布団の中に入ってそれからちょっとだけ寝た。でも寝たら治ってるんだもん。たった2時間前のことなのにぃ。一体、どうなってるんだろう?あっ、彼女にあまり考えない方がいいって言われてたんだった。でも不思議なんだもん、自分の身体ながら。

今日は彼女は出社日。帰りに落ち合って、一緒にご飯を食べて帰る予定。それまで一人なんだけど、大丈夫だよね。。普段、いつも彼女と一緒にいるから、ちょっといなくなるだけで不安になるんだよね。一人に慣れなきゃ。

これを書いたらちょっと寝て、それから勉強するか。うん、そうしよう。
09:37 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<買っちゃった | ホーム | 始めた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/660-daae245d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX