----- -- , --
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
02-03 Fri , 2006
買っちゃった
昨日は、一昨日あまり眠れなかった割に、あまり昼寝ができなかった。できたのは昼までの1時間と午後2時間。そんなに眠くなかったからか、家で一人で緊張してたからか、どっちだろう。。その割に眠いってことはなかったから、これで眠りが足りてるのかも。

で、昨日のブログに書いたとおり、昨日は彼女の出社日で、帰りに落ち合った。そこから新宿に出て、通販生活(カタログハウス)のお店に行って、ついに買ってしまった!メディカル枕!!いや~、今、二人はセミダブルのベッドに一緒に寝てるんだけど、枕は彼女の抱き枕を横にして使ってたのね。二人で一つの枕を使ってるもんだから、使いづらくて、いつかは一人一人の枕が欲しいなって思ってたの。

しかし、このメディカル枕、でかい!帰ってから袋を開けたんだけど、真空パックの袋に入ってるのね。それを開けて、12時間くらい放置して膨らますらしい。。もう今は開けてから12時間以上経ってるから、使えるんだけど、これを2つ並べてベッドに置けるんだろうか。ちょっと心配。

「通販生活」でいつもトップのメディカル枕。使い心地はどんなんだろう。今から楽しみ。

昨日の睡眠。寝る前に極力水分を取らずに、夜中にトイレに行かないようにした。今のわたしにはこれが一番いいみたい。しばらくはこれで行こうっと。それにしても相変わらず2時~4時まで眠れないのよね。一番寝たい時間なのに。でも結構夢とか見てるから寝てるのかもしれない。
10:07 | 二人のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<立春 | ホーム | また寝た>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/659-8b2fe43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
