02-04 Sat , 2006
立春
昨日は、彼女と8時半頃まで寝てて。。本当はもうちょっと寝ていたかったんだけど、それから朝ご飯を食べると9時になっちゃう、というので、仕方なく起きた。彼女は前日遅かったみたいで、まだベッドに入って寝てたので、「朝食食べてブログ書き終わったら彼女と一緒にまた寝よう♪」って思ってたのに、彼女、途中で起きちゃった。。だから午前中の昼寝は「一緒がいいよぉーー」って言って、無理矢理彼女と一緒に寝ちゃった。そういうわけで、気持ちはあまあま。彼女にずっと抱きついて話してた。しばらく話してから彼女に「もう寝なさい」って言われたので、仕方なく離れて、それからちょっと寝た。

それだから、昼食食べる時間が1時頃になっちゃって、、「昼食食べる時間は12時」って決めてるわたしはちょっと不満だったんだけど、まぁ、午前中あれだけ話してそれから寝たんだから、仕方ないか。

その後、ちゃんと英語の勉強をした。最初の2、3日は頭の中がさび付いてるようで、時間も長くかかってたんだけど、次第に早くできるようになってきたので、午後も15分、勉強することに決めた。朝は文法で午後は英語の本を読むのね。英語の本は、かの有名なDahlの「BOY」。わたし、この本、大学の英語の授業で読まされたことがあるし、個人的に好きだったので一度、読んだことがあるのね。だから、再度読むことにして。それにしても15分はすぐだった。。

あと、ついに見ました、「The L Word」。第3話だったんだけど、話の意味が全然分からない~。誰が誰だかちっとも分からない~。もう、ただでさえ外国人の顔を覚えるの、大変なのにぃ。ERだって、最初はカーターとコバッチュの見分けが付かなくて、苦労したくらいなのに。まあ、回が進むに連れて、慣れてくるのかなぁ。果たしてどのくらいで慣れるんでしょ。

そういえば、今日は立春なんだよねー。一年で一番寒い時期。これが過ぎれば段々暖かくなってくるぞ、と自分に言い聞かせてます。
09:35 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<戻ってきた | ホーム | 買っちゃった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/658-42c97e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX