02-06 Mon , 2006
寝過ぎ
昨日は10時まで寝たっていうのに、12時に昼ご飯をちゃっかり食べて、それからまた寝た。2時間ほど寝たかなぁ。起きたら2時だった。「まだ3時まで1時間あるじゃん。それまでまた寝よう」と思って、ベッドに入ってまた寝た。3時に彼女とお茶しようと思ってたからね。そして、次に起きたらなんと4時だった。。昨日は一体、何時間寝たんでしょう?それからはずーっと起きてたけど。。4時になっても「お茶するんだい」って言って、彼女にコーヒー湧かしてもらって、お菓子と一緒に食べた。なんかこんな生活すると太りそう。。

ま、そんな中でも英語の勉強はしっかりやりました。英語の本を読む時間がやっぱ15分では短すぎるので、30分に延長して。それにしても、英語の読み方も忘れてしまっている。。前はこれが関係代名詞でここにかかって、とかすぐ分かってたのに、今じゃ「あれ、これどこからどこまでかかってるんだろう?」てな感じ。読んでるうちに思い出してくるのかなぁ。あと、知らない単語、多すぎ。。知らない単語はいちいち辞書で引いたりしないで、そのまま読み飛ばしてるんだけど、一番重要な単語が分からなかったりして、「え、結局何がどうなったの?」ってことが多い。単語も勉強しなくちゃいけないのかもな。

しかし、寒いですな、東京地方。着替えるのとか顔洗うのがめんどくさくって。ともすれば、顔を洗わない日もちょこっとあることはある。。外に出ないからね。(と言い訳)寝てばかりいるから、髪の毛ぼさぼさだしー。ま、散歩するようになったらちょっとは違うでしょ。しかし、散歩ができるようになるまで、あとどのくらいあるんだー。暖かくならないとやんないよ、散歩。
09:36 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<眠り病? | ホーム | 戻ってきた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/656-3bfa6d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX