----- -- , --
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
02-07 Tue , 2006
眠り病?
昨日は、朝ご飯を食べた後寝て、昼ご飯を食べた後も寝て、ずっとずっと寝ていた。いくら寝ても寝たりないような気がする。まるで眠り病にかかったよう。脳がそれを要求しているからか。。調子もあまりよくないような気がして、夕食後も「お皿洗いやらない」って言ってたんだけど、結局やることになった。英語の勉強は文法はやったけど、読書はお休み。で、早く寝ようと思ったんだけど、いろいろあって(笑)、結局いつもの寝る時間、11時にベッドに入った。

昨日の睡眠。3時半に目が覚めて、それからずっと眠れなかった。おまけに下剤を飲んでいるので(便が出ないという副作用があるため、毎日飲んでいる)お腹が痛くて、ずっと苦しんでいた。朝起きたときはふらふら。やっとの思いで朝食を食べ、それから少し寝た。多分、今日も眠り病のように寝込んでいるでしょう。。

しかし、起きてみると一面雪化粧で、今からホントに気温が15度まで上がるの?って感じ。(昨日の天気予報では今日の最高気温15度だって)信じられない。15度っていったら、もう春先の気温じゃん。暖かくなる分にはいくらでも大歓迎だけどね。。
11:27 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<眠れない。。 | ホーム | 寝過ぎ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/655-e9ea416a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
