02-08 Wed , 2006
眠れない。。
昨日書いたとおり、起きたときはへろへろで、お腹は痛いわ、眠れなかったんで吐き気はするわ、頭はくらくらするわでホント、どうなるんだろうって感じだった。ま、結局昼寝することはしたんだけど、これがまた、いつもと違ってなんか眠くないんだよね。眠いんだけど、眠くないというか。。

で「眠くないから寝ない」って言ったんだけど「ダメ」って言われて無理矢理寝かされて。。まあ寝ころんだら、時間はかかったけど眠れはしました。

んで昨日の睡眠なんだけど、これがまた、ほとんど眠れなくて。彼女は「寝てた」って言うんだけど、眠りが浅いっていうのかなぁ、本人としては全然寝てない感覚だった。6時頃起きて、ぼーっとネットしてたり。。だから、今は眠い。

なんか最近、眠りがすごく変なので、早めに医者に行ってこようと思います。こういうときに予約制じゃないところは助かるのよね、臨機応変で。さて、なんて言おうかな。これから考えます。。
10:17 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<行ってきた | ホーム | 眠り病?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/654-dcf73235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX