02-11 Sat , 2006
薬が変わって
昨日までは、それまで出されていた薬を飲んでいたけど、昨日の晩からは新しい薬に変わった。あー、これでまた体調変わるのかなぁ。薬、軽くなるのはいいんだけど、そのたびに体調が変わるのが、気に入らない。まぁ、それだけ普通に近づいているってことなんだろうけど。このまま、掃除やる気出ないままでいいのかな~。

昨日は午前1時間寝て、午後も2時間くらい寝てもまだ眠かった。また眠り病が発生しているみたい。。しかも、最近は起きるのが遅くて、8時30分くらいに起きている。ま、夜中にちょこちょこトイレに起きたりしてるんだけど。今日なんかまた膀胱が気持ち悪くて夜中に何度も起きちゃった。あれ、なんとかならないのかなぁ。心理的なものだって思うんだけど、どういう心理が働いているんだろうか?不思議だ。

あ、録画しておいた「the L word」の第4話を昨日見た。conjuntoさんが説明してくれたおかげで、だいたいのストーリーが、というか登場人物の関係が分かった。(conjuntoさん、ありがとう!)だけど、あの人工授精に成功したカップルを見てるとなんかこっちまで子供欲しくなってきて。。彼女に「ねーねー、子供産んで」って言ったりしていた。彼女の方は「わたしはもう無理。産むならろんでしょ」って言うしさ。痛そうだからやだし、わたしがこれから産んだら、やりたいことできないじゃん。やっぱうちらカップルには子供には縁がなさそうです。。

一昨日作ったコミュニティー、宣伝する気がない、とかいいつつ、宣伝しまくってるわたし。でもどうしてもゲイの方が多くなるんだよねー。仕方ないけど。ビアンも入ってよーって思うけど、こればっかりは自分の意志だからね。年齢をあかしたくない人もいるだろうし。。難しいとこですわ。
11:15 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<来た来た来た来たぁ | ホーム | 今日で1ヶ月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/651-58bb8a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX