----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
02-12 Sun , 2006
来た来た来た来たぁ
来ました。昨日言ってた精神不調が。こんなに早く出てくるとは思わなかったけど。

朝は普通だったのよね。普通にご飯食べて、洗濯もしたし。昨日は昼寝せず、そのまま昼食を食べて。(まだお餅)それからちょっと寝たのかな。それから3時になったから彼女とコーヒーを飲んで。そのあとも眠かったから、また寝たんだけど。

おかしくなったのは、その頃から。英語の勉強をする気が起きない。彼女が「したくないときはしなくていいよ」と言ってくれたんだけど、そのことがすごく情けなく感じられて。昨日は自殺してやろうかと思うほど、夜は落ち込んだ。

入りたくなかったんだけど、無理矢理風呂に入って、早めに寝たんだけど、これが眠れない。いつもはわたしが寝てから、仕事を終えた彼女がそれよりだいぶ遅くベッドの中に入ってくるんだけど、そのことが気がつかないほどよく寝ている。だけど、昨日はベッドの中に入ってくる彼女に気がついて「まだ起きてるよー」って言った。

だけど、その後は寝たらしい。寝たっていうか、夢を見ていた。突然、彼女が怒鳴り出す夢。「今、怒鳴った?」って聞いたら、怒鳴ってないっていうから、あー、寝てたんだって思った。彼女曰く、「まだ起きてるよー」と言ってから「怒鳴った?」って聞くまで、だいぶ時間があったらしい。

その後は夢を見まくり。どこかで(地名覚えてたのに)自分の専門の講義をしたあと、東京に帰ろうと思って、歩き出したんだけど、地図を持ってなくて、適当に歩いていたら、どうやら小さい漁村みたいなところに出て、そこで「駅はどこか」って聞こうとしたら、そこが駅だった、というもの。そこの地名は覚えている。青木っていうの。どうやら日本海側のイメージがあるんだけど、本当にそんなところ、あるのかしら。

その後起きたら8時半だった。いつも不思議に思うんだけど、なんで7時台に目が覚めないのかなぁ。本人は7時台に起きたいと思ってるのに。

しかし、薬は怖い。今回減らしたのは、デプロメールっていう薬が50mgから25mgになったのと(しかも夕方だけ飲んでいる)、アモキサン25mg×2錠だったのに、1錠になったこと。(しかも朝だけ飲んでいる)特にアモキサンはアッパー感が出る薬として有名な薬。それが1錠に減ったからやる気が失われたのかなぁ。。

今日もこれから寝るつもり。気分が悪いときは寝るに限るから。しかし、薬に左右される生活、もう、いい加減止めたいよー。もう泣きたい。
09:38 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<絶望感 | ホーム | 薬が変わって>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/650-9cec5704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
